あれれ~?

さて本日のやっちまったいエピソード!
ドゥルルルルルル…デェン!

大阪行きの飛行機予約したと思ったら、
予約してなかった😅

ウケるね‼️

ここまでくると新幹線のが安いことに気づいたアタイ
ヤャ~…ン パパ…
予約したよぉん

551の豚まんでも食べながら帰るとします、か😊
ああ往復15000円が、片道15000円に( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

はにゃ~んにゃんにゃ~ん
だる~

まあね、でも大阪自体はとても楽しみなんで、
めちゃくちゃソワソワしてる
早く行きたいな~

ところでこの時期の京都ってどうなの?
2年前くらい夏に行ったら自分溶けてなくなっちゃったんだけど、どうなの?
抹茶食べたいんだけど、どうなの?
大阪駅に京都のお土産があるのは、どうなの?
兵庫のお土産もあるのは、どうなの?

教えて偉い人!

6月今日で最後ですね‼️
何したか、記憶がなんもないです✌️
大したことしてないもんな‼️
まあそれがりとちゃんってかんじだよね
ふふふ

今月もたくさんの来店ありがとうございました
おかげさまで、おかげさまなのよってかんじ
いつもハッピーなのはみなさんのおかげなのよ
ありがとうございまぁ~ス

なんも更新してないのに日に日にブログ順位上がってくの笑ってんだけど、どうなの?

なんでもいいけど、今日は出勤なの?どうなの?
んーわかんにゃーい

ばいちゃ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件