5.16✌🏻

こんばんはー!

なゆです✌🏻

最近色んな方と一緒に

色んなお酒飲めて

幸せハッピーって感じ😆

いつもありがとうございます♪

私甘い系のお酒とかが

好きだったんですけど

あんま量も飲めないことに最近

気付いてしまって、、🙂‍↕️

なんかいいの無いかなーって

探してはいるけど頼む時になると

いつもと変わりないの頼んじゃうよね🥹

皆はどんなお酒が好きー?

飲んだことないの飲んでみたり

チャレンジャーしたい😆😆

今日もいます!!

最近めっちゃいる気がするけど

楽しいからいいよね👍🏻

ラストまで!

明日頑張れば華金だよー!!

この前食べいったケーキ🍰

うまうまでした👍🏻👍🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件