こんばんは♥️

こんばんは!あんです🌟

んんんん最近本当に何も無い、、、😭💦
毎日講義とバイトで追われてる毎日です。

前髪を伸ばしてる時のあんです😁
まだ、アートメイクもする前だ!!!

今のあんは前髪ぱっっっっつん!!!

て感じなんですけど

皆さんはどちらが好みなんだろうか、、、🧐💭♡

前髪伸ばしてると、とても大人っぽくて
いいですよね😍

エクステも地毛との境目が
目立つようになってきたから
外そうか、、、悩み中です😭😭💦

この短期間で黒髪になったり前髪作ったり
色々イメチェンしたなぁ~~~

という個人的な報告でした😁笑笑

もしよかったら、あんに似合う髪型や髪色など
色々教えてくれると嬉しいです🥰✌🏻

さて!今日明日と連勤しております。
どっちもラストまで居ようかな~と思ってる
ので、皆さんぜひ会いに来てください🌸

ばいばーい!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件