❤︎

どーもこんばんはれあです

きのうは出勤後残虐殺、人事件の概要集を読んでいて
1人で勝手に恐怖にうちふるえていました!!!

日本は平和だけど何があるかわからないですよね、、
常に防犯意識をもつように心がけたいです!

皆様も何があるのかわからないので気をつけてください!!!!

昨日の出勤ではクライナーをたくさん頂きました!


クライナー全種類🤗🤗🤗

クライナー3本まとめて一気飲みとかして遊びました。笑笑

なかなかきまって後半ぽわーーーってなっちゃったけど美味しかったですごちそうさまでした!!

今日は暇こいてますので
お話ししてくださる方お待ちしてます😳

あっ今日小林店長の誕生日らしいですよ笑笑
アピールがすごかったwおめでとう!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件