🦐🌟🦐🌟

こんにちは☀️
あきなです🍁🍂

昨日は2週間ぶりに出勤したの!
緊張したけど、仲良しさんが来てくれたから
楽しい時間過ごせた~~😌

この前viviで【春のエビ祭り】を開催したの!
第1弾はエビチャーハン🦐とエビチリ🦐
どっちも美味しくて幸せだった!!

あきなの夢はviviの
海老メニューを制覇すること!!
((エビマヨとかもあるらしい💭

海老と一緒のピンク色のお酒を飲むと
幸せ度が100倍になる~~

次の出勤は
28日(日)
30日(火)

28日は久しぶりのコスプレイベント!🇨🇳🐼
何のコスプレをするでしょ~~!!
ヒントはこの絵文字だよん

5月に入るとなかなか出勤出来なくなるので
会いに来てくれたら嬉しいな♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件