❤︎

どーもこんばんはれあです🐶

昨日は22時に早上がりしてきみか氏とつけ麺食べに行きました😅

辛味噌!

のぶながのつけ麺はとっても美味しいので大好きです
きみかは限定のカレーぽいやつをたべていました🍛

とっても美味しかったのですが、罪悪感におそわれ池袋から2駅分歩いたw
ここ最近ストレスフリーになりすぎて何も気にせず爆食してたら2日間で4キロ太ったのでさすがに今日は節制してます(笑)

何事もしすぎはよくないですねw
すぐ調子に乗って食べ過ぎるのは私のよくないところ!

また美味しいご飯が食べれるように今日は頑張る!笑

昨日は付き合ってくれてありがとーきみかたん🐶💓

そんなこんなできょうもしゅっきんです20-でいます!
おまちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件