🍎

なみです(=ㅇᆽㅇ=)

この写真も友達が誕生日お祝いしてくれたときの!

コース予約してくれてて、
しかも待ち合わせより前にお店に行って
プレゼントがあるってわからないように
お店に預けておいてくれてたの🥺

気遣いが細かすぎて🥺🥺✨💘

メイン選べるところだったから、
2人で別のもの頼んでシェアしたよ~~

これはメインのフォアグラとハンバーグ~

とろけた~美味しかったああ( ´•̥_•̥` )

そのあと1967っていう
お洒落なカフェ?バー?に行きましたが

テーブルチャージ2000円
という値段にびびり散らしましたとさ

おわり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件