❤︎

どーもこんばんはれあです🐶

今日は久々に重症の二日酔いで起床、、
最近は飲むなーと分かっているときには事前にサプリを飲んでソルマックを飲んでいるので二日酔いになっても軽症なのですが今日は久々に寝ゲロするかと思った、、笑

というのも昨日は友達とディズニーに行っててお休みだったのですが、寒さと疲れに負けて早々に退園し、普通に帰ろうとおもっていたら呼んでくださったお客様がいて、急遽出勤してました😂

やっぱり多少なりとも疲れていたので酔うのがいつもより早かったです🥺

事前の予防がかなり大事だと痛感しました笑笑

そんなこんなでお酒がだいすきなれあは
二日酔いをばっちしなおして今日も出勤です!
20-でいますので宜しくお願いします!

ディズニーの写真でどろん!

ジャスミンのコスプレのつもりです。笑

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件