ひかり

こんばんは🌛

昨日はお財布を山手線に乗ってる時に無くしてしまい、1日萎えまくりだったのですが、お財布本体だけ届いてたと連絡が来てハッピーでした👼🏼👼🏼❤︎
電車で寝てしまって、起きたら乗る時は持ってたお財布が消えてて(笑)
親からもらった大切な財布だったので、中身はすっからかんでしたが、戻ってきて良かったです🥺✨✨
皆さんも電車で寝る時はちゃんと鞄かかえるように気をつけてください🤦🏼‍♀️💧

最近寒くなってコンビニでいつもおでん買ってしまいます🍢もえなちゃんとたべた🍢

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件