わあ

こんばんはーきみかです!

昨日は1人で下北沢で開催されているカレーフェスに行ってまいりました!!!毎年やってたらしいんですが知らなかった~もっと早くから行けばよかった~と後悔しております(╹◡╹)1番美味しかったのは雲丹スープカレー、、、ほんとにほんとに美味しかった!
最近本当にカレーが好きすぎてほぼ毎日でも食べれます。あとはタイ料理!ベトナム行ったからかエスニック料理好きに拍車がかかっていつも食べるものが偏ってしまいます😣大人になると味覚変わるって言いますけどまじで自分でも変わったなって思います(╹◡╹)
れあちゃんみたいに好き嫌いなくそうキャンペーンでもやろうかな(笑)(笑)(笑)

今週は水金土出勤してまーす❤︎
一緒に美味しいお酒のみましょ🍸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件