❤︎

どーもおはようございますれあです🥺

今日は学校が午後からなため今起きました🐶
のんびりめの起床だけど夜更かししてたから起きるの辛い、、、ブログ書いて眠気覚まししてます笑笑

さてさて昨日は呼んで頂いたお席でメロンと五感のニョッキを頂いて嬉しかったです(╹◡╹)

どっちも美味しかったです
ありがとうございました(╹◡╹)

「あ!れあいたの?!ひまならおいでよ!」みたいな感じでいっていただけて、嬉しかったです🥺

あとジジくさいものが大好きで通ってるれあですが
フルーツもだいすきで実は名札の好きな食べ物のところにもちゃんとフルーツって書いてあるんです笑笑

ちゃんと女の子っぽいものも好きなんですよー
はやく苺盛りでないかなあ🍓

そんなこんなで本日も出勤です!
20-Lでいますのでよろしくお願いします!
学校終わったらいきます~🐶

妹が描いてくれたわたしのイラストでどろん!

可愛いでしょ!

イラストとかちゃちゃっと描けちゃうわたしの妹すごいな~!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件