んあ

どーもこんにちはれあです🐶

今日は学校に用事があり行こうと思ったのですが、
寝坊してしまい、学校行けず、、、。
授業じゃないからいいんだけど目覚ましかけずに寝ちゃって、目覚まし時計の大切さを思い知りました🤪

そんなこんなで学校はまた今度にしてれあは今から美容室に行ってきます🐶

女って金かかる!!!!!
美容代かけても一向に可愛くならないんだけどどういうこと????🤪笑笑

あ!!美容といえばそういえば昨日出勤前、友達とホットヨガに行ってきました❣️

岩盤浴みたいな場所でヨガするから滝のように汗をかきました!

デトックスしたのにその直後友達とビール飲んじゃってデトックスの意味ない🤪

汗をかくってきもちいね!
頑張って継続したいと思います。

本日は19-出勤です!
お待ちしております!

昨日持ち込みdayで頂いたロコモコ丼でどろん!

おいちかった。🐷🐷🐷

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件