こんにちは🙂‍↕️

めらです~!

ゴールデンウィーク明け、皆さんお仕事お疲れ様です🤝🏻

私は4年生なのですが、単位がまだまだ残ってて毎日留年の不安と戦ってます😭😭😭😭😭

絶対卒業出来るように頑張ります‼️

そして最近ダイエットを始めました😞

夏に向けて頑張ります~!

形から入るタイプなのでスーパーで健康そうな物買ってきました(笑)

最近ずっと出勤出来てなかったのですが、明日5/10(金)19時~居ます!会いに来てくださいね~🫶🏼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件