へろー

やほーきみかだよ!

最近色んな子とご飯いけるようになって嬉しい!!!第一印象みんな怖いって言うけど本当に自分から話しかけられないだけだから(^ω^;)受け身(^ω^;)えむ(^ω^;)

今のびびでは唯一?になってしまったはちくろから仲良くしてもらってる病み病みれあたんとはもう食を共有しまくっていて、この前は生牡蠣20個食べてきました( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
あとはみんな寿司( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.びび嬢はみんなお寿司が大好き( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

今月も周りの人に感謝しながらがんばります❤
みなさんもお仕事ふぁいとですので、たまには飲み来てください❤

眩しくておかしくなりそうなくらい綺麗なEれん❤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件