やほい

どーもこんにちはれあです🐶

今日は学校お休みなのですが、エステに行ってから卒アルの撮影をしに学校いきます。

でも最悪なことに唇の上にニキビができてしまった、、、。

卒アルには良い思い出がなく、、小学校のときは寝坊して髪ボッサボサだし、中学校のときは眉毛そるの失敗してクソ人相悪くなるし、高校のときは太りすぎてアイプチの力をもってしても二重にならなくてシジミ目になるし、、せめて大学の卒アルくらいはまともな写真にしたいです😢笑

なのにニキビ笑

卒アル運ないわ!!

コンシーラーで隠れることを願います。。

今日は19-23で出勤です。
のみましょーーお!!

昨日タピオカ女(ゆめあ)とあそんだので昨日とったプリクラでどろん!!!

アルコール入りのタピオカあれば買うのになあ。笑

どーしてもタピオカに興味が持てない人間だけど
これはズバ抜けて美味しかった。しぶしぶ買った割には秒で飲んだ。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件