ポヨォ

どーもこんにちはれあです🐶

今日は昼過ぎから偏頭痛がやばくてやばくてやばくて、、、ゲロ吐くしで体調ゴミでした😢(二日酔いじゃないよ)
久しぶりにトイレとお友達になりました😱
びびに出勤できないなーと思ってたんですけど、少し寝たら治ったので、元気に出勤したいとおもいます😍

そんな体調の話はさておき、、

昨日なんとみゆりちゃんが遊びにきてくれました。

久々にあえてうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お酒飲むの久しぶりだったみたいで飲むペースが早くてびびったwwwwめっちゃグイしてたww

卒業した女の子に会えるのはとてもうれしい!!
めちゃんこ楽しかったし懐かしい感じがしました~。

みゆりちゃんまた遊びに来てね!!

今日は20-から出勤です。
体調悪すぎて5限休んでしまったので早く行けるけど早く行くか迷い。
23時までいます!お待ちしております😍

では!!

どろん

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件