👠

いい靴は素敵な場所に連れて行ってくれる

という言葉がありますが、

皆さんはどう思いますかーーーーー!!!

私は結構信じていて、

なるべくいい靴を履くようにしています😗

お洒落は足元からとも言いますよね、

まあ全然おしゃれじゃないんですけど。笑笑

今1番履いているスニーカーはボロボロだけど、

ずっと欲しくて

やっと手に入れたものなんです☺️

同じメーカーで新しく仕入れたんですけど、

なかなか履き替えられません😭

おにゅーの靴は新学期からにしようかな😗!

この間まで履いていたお店の靴も、

ViViに入ってすぐに買って、

すごくお気に入りでした🥰(かかと折ったけど)

服を組み合わせたりするのは苦手だから

スニーカーとか、

靴でおしゃれしたいなあと思います。

男性でも綺麗な靴を履いていたらかっこいいなあ

と思います(^^)/~~~ぴろろろろ

春からはいつも手入れしてある靴を履くぞ!

そしてお店の靴どうしよっかなー😆😆😆

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件