りふれっしゅ!

どーもこんばんはれあです🐶

昨日はびびおやすみして化粧品の買い物したあとお風呂でリフレッシュしてきました🐶

お風呂入ってビール飲んでさいこーだった。。
やはり定期的に癒しは必要!!!(BBA)

癒しといえばじつはわたし肩コリがヤバヤバのヤバなので月に1回マッサージに行ってます😭

学生の分際で贅沢かもしれないけどほんっっとに気持ちいいからハマってしまう笑

いつもヨダレ垂らして爆睡してます(汚い)

おすすめのリラクスポットあったら教えてください笑
癒されたいいい

本日は19-22時ごろ出勤してます🐶
おまちしておりまーす!!

載せる写真がないから前に作ったへっったくそなオムライスの写真でどろん!!!!

あ、味はうまいよ!!!!笑

見た目が全てじゃないさ。笑

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件