お腹減った 🥺💓

こんにちわ!みむです!
今日も元気に出勤しています 🧸💕💕

昨日は友達の家にお泊りしていて
朝7時に寝ました、、

で、起きたの16時半、、

18時から出勤だったので
もう大慌てで準備しました!😂😂(笑)

さすがに寝すぎて頭痛いです、、(笑)

そんなこんなで
めちゃくちゃお腹減ってます😭😭

こってこてのラーメン食べたい😭😭😭

そういえば

甘いものはあんまり得意じゃないのですが、
この前お母さんが買ってきてくれたシフォンケーキが
とっても美味しかったです 🍰🍴💕💕

池袋にあるお店らしいので
今度買って帰ろうと思います 🙊💗

今週は日曜日も出勤予定です !

一緒にたくさんのみましょ~♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件