こんにち~わんわんっ

どーもこんにちは🐶れあです🐶

昨日レポート3本だしてプレゼンもしてテストもあってドッタバタ😅

ゼミとあと1つ落としたのは確定したからこれ以上落としたくない😅

3年の前期ではじめて1個も落とさないでフル単とれて「わしってやればできるんだな~~!」って調子に乗ってた😨

調子に乗るのダメ、絶対。

そんなこんなで全休の今日は明け方まで悪の教典観て昼過ぎまで寝まくりました笑笑

働く気失ってて珍しく昼間バイト入れなかったからゆっくり出来てとてもリフレッシュできました(≧∇≦)

冬休み鬼シフトすぎて燃え尽きたwwwwwwww
見事にニート根性なれあですが今日は18-22で出勤します!!!

お待ちしております😊

昨日友達がパチンコで鬼勝ちしたらしく奢ってもらった肉の写真でどろん!!

うますぎて震えた
3つもあった口内炎治ったから何の苦もなくゆっくり味わえて幸せだった❤️口内炎ないって素敵❤️

(あ、ちなみにわしはギャンブルやりません)

では!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件