正月の生活報告ブログ。

うみでーす🐇💓 ひゃっほい。

今紅茶飲んでるんですけど、
ミルク入れすぎて牛乳🍼みたいになりました👏

ホワイティー!

whiteとteaをかけてますなんて
恥ずかしくて言えない。言っちゃった。

大したネタがないですけど、
強いて言えば
念願の引きたかったタイプのおみくじ引きました!

つまり、初詣2回行きましたwww
初詣じゃなくて、再詣⛩️

結果は中吉でした。
まあいいでしょう。良すぎない方が💮

あと、この間フェルメール展に行きました🖼️

やりたかったこと一つ叶いました。
美術展大好きです😊✨

一つ残念だったのが、
後ろの人が何も知らないのに
フェルメール以外の絵に文句ばかりつけてて
ちょっと悲しかったです。笑

でも本当にずっと行きたかったので、
行けて良かったです☺️

年明けてすぐに、
大好きな赤からも食べました🍲🌶️

辛いの苦手だけど、赤からは大好きです💓

この冬はまだもつ鍋を食べていないので、
次に目指すはもつ鍋🍲

誰か一緒に行きましょう🙌

では、
本日【18時から】お待ちしております😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件