いずです🤗

こんばんは!
ブログ久しぶりに書きます🤣笑

私ごとですが…
11/27に誕生日を迎えて、22歳になりました~🎂💓
おめでたい🎉㊗️

友達が私の行きたいところに連れて行ってくれるといってくれたので、小学生ぶりの日光に行ってきました(渋い)www

今話題?の日光プリン亭🍮
超美味しかったけど、寒すぎて震えながらアイス食べたのは思い出です🥶🥶笑

そして1日の最後に女子らしいプレゼントをいただきました🤣💓

コスメ大好き嬉しすぎるー❤️
幸せな誕生日前日になりました~!

誕生日当日は次の日がテストだったので、勉強して過ごしました😫
来年こそ!笑

みなさん12月入って忘年会まみれでしょうけど、終わったら是非viviへ~🍻
一緒に飲んで忘れまくりましょう笑

いず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件