はみ出てた。

うみです、夜遅くにこんばんは🐇🌛

昨日のブログにも追記したんですが、
昨日ブログを更新した後に
思い立ってラッキーナンバーを変えました。

ちょっと嫌な感じのもあるかも。笑
不快な思いをさせてしまっていたら
そこはごめんなさい!
もう少ししたらまた変えます。

さてさて。
これまた少し前の話になりますが、
29日のにくの日も相まって、
わたし実は先週……

週3焼肉でしたwwwwwwww

焼肉大好きだからいいんですけど、
さすがに食べ過ぎっていう。笑

店員のお姉さんに
「あれ!? お姉さん!」
って言われてしまいました。笑

さすがに恥ずかしい。笑

たまたま食べる機会をいただいたっていうのと、
わたし自身、連続で焼肉食べるの全然平気なので
こうなりましたwwwwww

でもでもでも!!!
めちゃくちゃ幸せでした😂💓💓

大好きな『ふたご』行ったんですけど、
今回初めて人気メニューの
「はみ出るカルビ」食べました🤤🍖🍖

は、はみ出てる🤤

裏返すのも大変!

うおおおお🤤🤤🤤

店員さんと一緒に
「よいしょーー!」って言って裏返すんですけど、
本当によいしょ感あって、重たそうでした👏

本当に本当に美味しすぎて😭💓

こんなに大きいお肉食べたの初めてでした!感動。

ご馳走さまでした💓

今日も今日とて、飯テロブログ🍖
今日も今日とて、食べ物ブログ✏️

これにて退散。
おやすぅみなさい😴💤

またな😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件