生活習慣 🙊🙊

こんばんわ~みむです ♡

最近温暖差と生活リズムの乱れで
肌の調子があんまりよくありません 😢

朝のニュース番組が始まったら
おやすみなさいの毎日です、、、(笑)

沢山出勤してるせいにしたいけど
23時には帰るのでそれは関係ないですね 😭😭

(笑)

なので

最近はパックにハマっています 😳💕💕

これはろなちゃんに貰った韓国のパックです ♡

気持ちもすきっとするので
パックするのが毎日の楽しみです 😘😘

すっかり冬の気温なので
じゃんじゃん保湿していかなきゃ~
と思います 🙋♡

_

それではまた 😯💓💓

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件