出勤情報更新したよ🌠

こんにちは、うみです🐣💗

いや~、最近やばいんですよね。

この前食べたデミグラきのこオムライス🍳🍅↑

その前食べた明太子オムライス🍳🍅↑

オムライス食べ過ぎな日々。

世の中には
「オムライス女子」が溢れてますけど、
別にわたしはそうなろうとしてるわけではない。笑

「オムライス大好き」
「オムライスないと生きていけない」
「オムライス食べに行こう」
「次行きたいオムライス屋さん見つけた!」
「オムライス超美味しいよね!」

オムライスパワーワードの数々。
そして、オムライスの押し付けに圧倒される日々。

しかし、やっぱりオムライスはおいしい。
(敗者の結論)

p.s.
今日はオムライス食べてませんよ🐣笑

これから遅めのお昼ごはんを食べて、
【18:30】から出勤予定です!

皆様のご来店、心よりお待ちしております✨

そして、昨日来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました☺️💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件