せいか

こないだ念願のさわやかのハンバーグ食べてきました!!
1年生の頃から食べたくて、ようやく念願の😊❤

静岡の友達に静岡県民は絶対オニオンソースって言ってて言いつけ守って食べてきました!!

けっこうボリューミーで感動的でした!!

御殿場店は200分待ちとかなんですが、ちょっと遠く行ったら20分くらいでいけました!!

とってもおすすめです!!🍔

いま雨の中出勤中なので来てくれたら嬉しいです!!
今日と22日の22時までいます(。ӧ◡ӧ。)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件