お土産だけもらったのさ

こんにちは😪

完全復活しました~!!!

心配してくれた方、ありがとうございまーす!!!

もうバリバリ!!!

富士山行ってきたらしい(笑)

私は大の甘党なので

富士山アルフォートをお土産に買ってきてくれた❤️

柄がかわいいよね😍

あーーーあ

私も登りたかったなあ~😢

昔から遠出する前の日とかに体調悪くなっちゃう

タイプなの( ; ; )

それとね!!!

気づいてくれた人いるかなあ!

といってもほんとさっきの話なんだけど、

ポケパラ、Twitterと連携してみました🕊

良かったらフォローしてね🐷

プロフィールから飛べると思うよん!

よろぴくみん

そして今日は3日ぶりの出勤です😇

オープンから23:30までいる予定だよ!!

会いに来てくれたら嬉しいです!!❤️

待ってまーす!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件