んああ

どーもこんばんはれあです

16日前くらいに風邪ひいたのですがまさかのまた風邪ひきました。

朝起きて喉に違和感はありつつも元気だったのですが、viviで働いてたらだんだん喉が痛み始めて悪寒と倦怠感という風邪の諸症状がでてきて、

1人だけ鳥肌たっててやばかった(´・・`)

風邪ひいてすぐ風邪ひくってやばくない??

家帰って体温はかったら39度もありました、、、。

免疫弱まってるのかな??
風邪ひきにくくしたいので何か効く方法がありましたら教えてください!!!

次の出勤は15日と16日です
変更がある場合等はまた随時お知らせして行きます!

ちょっと短いですが頭ボーッとするので
このへんでどろん

昼に食べた明太煮込みつけめん

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件