爆撃ナイト

どーもこんばんはれあです

昨日テキーラ乱れnightだから乱れナイト~!とかほざいて鏡月をチェイサーに爆撃テキーラしてたらものの見事に酔っ払いました。笑

ところどころ記憶がございません。

そして今日は朝から夜まで飲食12時間バイトだったのですが、お昼まで気持ち悪すぎて死ぬかと思った笑

半年ぶりくらいに二日酔いになりました。笑笑

たくさん飲ませてくださったお客様ありがとうございました(o^^o)!!

日々の鬱憤晴らせました。笑

ただ二日酔いがしんどかったので朝からの予定とかちゃんと考えよwwtww

この前食べた美味しいお寿司でどろん
東武11階にあるトリトンさんです😍

次の出勤は16日海の日です。19-22で出ます(o^^o)!
次の日は1限から学校で、あと1回遅刻すると単位を落とすので22時で帰ります!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件