おやとぅ

こんにちはーおやつの時間きみかです\( ‘ω’)/💓

時間がなさすぎて今日のお昼ご飯、、、

死んじゃう、、、

と思って和風ツナマヨのおにぎり買いました(‘ω’)
もぐもぐんまんま(‘ω’)

わたくし本当は心理を学びたかったのでその表れとしてなのかめちゃめちゃ人間観察をしてしまいます、、、授業中でも見知らぬ人をずーっと見てしまうので7割頭に入ってない、、、その代わりその人の情報はほぼわかるようになります(‘ω’)

だから何だというオチのない話です(‘ω’)

今日はな、なんと21時から出勤~
みなさん一緒に飲みましょうーーー!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件