こんな私でも年をとったら早起きになるのか?

こんにちは😇✨✨

定期テストが近づいてきた…

大学のテストって、期間が長いから嫌o(^-^)o

なんで2週間以上あるのo(^-^)o

早く終わらせようぜo(^-^)o

高校の時は1週間くらいでは

終わってたのに😭!!!

ある科目が尋常じゃないむずさになったらしい

落としてなくてよかった。。。

全力で単位落とさせにくる先生いるよね。

去年、

40人しか一発で受からなかった科目とか

あるんですよ~~~

こういうのどうにかしてほしい(笑)

べーー👅

昨日。

酔ってないです(笑)

帰り間際はテンション高めだったな

今日はオープン出勤です🌼

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件