落下

こんにちは!

いちかです🙃💗

定期見つかりました!

普通に乗り換えした駅で

落としていました!!!

そして!

昨日バイトの帰りに

自動販売機のアイスを見つけたから

買ったんです

半分も食べてないのに落としました(笑)

昨日は落としすぎな1日。

気をつけたい( ˘ω˘ )

1限がない日の寝坊率…(´∵` )

寝坊といっても授業には間に合うんだけど

余裕を持ってつきたい

みんなイスにカバン置くから席もない😭

知り合いとか友達に言えばとっといて

もらえると思うけどね( ˘ω˘ )

けどね( ˘ω˘ )

来月特に楽しみはないけど

なんだか楽しみです。

本当に何もないけど(笑)

予定ぎゅーぎゅーにしてやります✊

自分を追い込む✊✊(意識高い)

明日出勤でーす🙌

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件