難しい🏫🌀

あやみです、こんにちは🌼🌱

2年生になってから少し授業が難しくなったかも、、、

と思いはじめた今日です😯✏️

けど躓くの早いな、、って思ってたら

同じ授業を受けてる子に

今日の授業難しかったね😂と言われて

若干安心しました😌笑

一回分からなくなった授業って途端にやる気が

なくなっちゃうので復習ガチ勢で頑張りたいです🗣💥!

はい。今日は17時半!オープンから出勤してます(*´ー`)ゞ

来れそうな方💫viviで待ってます🐰🌼

あやみ。

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件