🌞🌴

こんばんはっ🌙!
すずです🐥🤍

ただいま出勤しています(#^.^#)💞💞

8月は浴衣のイベントとコスプレのイベントがあるみたいですねっ(・ω・)⭐️🌻!

たのしそう😽💕!

出勤しようと思ってる日にちと被ってたので、どっちも参加すると思います(=^・ω・^=)

コスプレの方は今投票中だから何に決まるのかわくわくですね(=✧ω✧=)💭💖
viviのかわいい女の子たちのいつもと違った姿を見れるのも、わたしもたのしみっ🥹💞💞

来週は

7日 、10日 、11日、13日、14日

に出勤します!💞

たくさん出勤するので会いに来てくれたらうれしいです🥺!まってます!

すず🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件