えいが🎶

こんにちは!
あすかです!🤍

みなさんは轟音上演って知ってますか??

普通の映画上映とは違って
大きな音の映画上映のことなんですけど、
この前行ってきました!

朝の10時から映画に…

朝活です(`・・´)

犬王っていう映画です🐶

女王蜂っていうバンドのボーカルさんが

声優をしているのが興味があって

見に行きました!

ストーリーは平家物語とか琵琶法師とか

ちょっと歴史っぽくて、

それも面白かっです…☺️

轟音上演なだけあって迫力がすごい…!✨

でも1番すごかったのが

何も音がないところが

すごくシーンとして、それがすごかった…(語彙力)

いい休日になりました☺️🎶

ここまで読んでくれて

ありがとうございます🎶

今日はオープンから11時までいます!

ちなみに明日と明後日もいます🥺

会いにきてくれたらうれしいな!🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件