はじめまして!♡

はじめまして!♡
あすかです!

viviに入ってけっこうたつけど
初めてブログ書きます✏️

優しい先輩と優しい友達のおかげで
お店にも慣れてきて楽しく出勤してます🏃

これはすっごく前になっちゃうけど
このんちゃんの誕生日をささやかに祝いました🍰

このんちゃんとは同い年で
仲良くさせてもらってます…LOVE🥺
おっとりしてるけど
とっても頑張り屋なこのんちゃんの1年間が
素敵なものになりますように!

コンビニのケーキだけど二人で食べました☺️

送りのお迎えがきちゃってすっごく急いで食べたのは

いい思い出…🙂

おいしかったー!🤍🤍

今日はオープンからいます!🤍

会いにきてくれたらうれしいです🥺

ここまで読んでくださって

ありがとうございます🎶

あすかでした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件