イメチェン🌟


お久しぶりのブログです💦
体調崩してしまったり多忙だったりで色々疎かになってしまっていて申し訳ないの日々でございます🥲🥲

イメチェンしてロングになりましたよ~!
皆さんの感想気になりますので教えてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

そしてなんだかんだでもうまきまのお誕生日まであと一日になりました❣️
実感無さすぎてびっくりだし1年って早いなぁととっても思っております😵😵
1年間で少し大人になるつもりだけどなれなかったぁ💦

そんなまきまのお誕生日19日オーラスで居ます❣️
誰もお祝いしてくれなかったら寂しいなと今からとっても不安な気持ちなのです💦
なのでおめでとう言いに来てくれるだけでもすごく励みになるし安心できるので会いに来てくださったら嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗
一日だけでもまきまにお時間くれたら喜びます❣️よろしくお願いします‪🙏💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件