誕生日の瞬間びびです

おひさしぶりです^^テキーラガールあいみです。

明日はなんとなんと私が生まれた日です🐰

バースデーは27日にする予定なんですけどほぼ当日?な今日もお祝い待ってます🥂

誕生日の瞬間一緒に過ごしましょう~

そいえばこの前むーみんの時に一緒だったお友達が来てくれてすごい嬉しかった

最近はテキーラしか飲んでなくて胃も腸もボロボロなので胃に優しいもの恵んでくださいね😂

もちろんテキーラも大大大歓迎です😂😂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件