○○デビュー🫢

おはようございます🍉

2日間出勤してないだけで
めちゃめちゃ久々に感じます。。💧

月曜、火曜と少々体調を崩しておりました😷🤒🤧
腹痛、頭痛、蕁麻疹、二日酔い💬

 

そして!何より足首がめちゃめちゃ痛くて🦵
記憶💭が正しければだけど、
酔ってフラフラしてる時に段差で転けて
思いっきりグネった😑

東北出身の人ってお酒🥃強いって言うからか
自分の力を過信してました。雑魚でした。

潰れてお仕事できなくなるの申し訳ないから
強くなりたい😖💧
先日はご迷惑をおかけしました🙇🏻‍♀️

本題は何かって言うと…

やっと一蘭デビューしました‼️👏🏻🎉
高校生の時くらいから
一度行ってみたかったんですよね😌

個人の感想ですが、、
なんとなーーく
一風堂の赤丸に似てる気がしました!🔴🍥

あ、あと
辛味噌混ぜるか混ぜないかで全然味変わる!
私は少量が好き🫶🏻

ちなみに
1番印象に残ってるラーメンは
📍東京駅のラーメンストリートにある
🍥つじ田 味噌の章🍥
(つじ田といえばつけ麺よね)

東京駅にあるNHKキャラクターショップの
この番組のキャラのグッズが欲しくて



(もう終わったけどめちゃめちゃおもろい、
勉強になる。)

その時大学受験の時期で友達誘えなかったので
東京駅まで1人で行った帰りに食べてきたんですよ🥢

 

あの頃17歳の私には
女一人でラーメン屋に入る勇気がなかったので😶‍🌫️
1席ずつ仕切られてるお店探して
それがつじ田の味噌章!!

調子乗って
「バリ味噌ラーメン」+麺大盛りで
頼んだら、
出てきたのが極太平打ち麺で量がえげつなかった🤣

普段なら絶対食べ切れる量ではなかったけど😱
女1人で入ってきて残して帰るのはダサいなって思ったので意地でも残さず食べました‼️‼️

でもソロラーメンのおかげで
すこーし大人になった気分になれました😎🤟🤟

そういう思い出っていう意味での
1番印象に残ったラーメンでした☺️
もちろん美味しかったです🎶

本日19時からの出勤です🍅🥒

今日はいつもより涼しいらしいので
体調にお気をつけて!

ななこ🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件