閲覧注意⚠️🚫🐙🐙💨

おはようございます👒

やっと金曜日ですね👏🏻
皆さんお疲れ様です☺️✨

この前、ずっと食べたかったものを
食べに行ってきました!!🏃🏻💨

それは…
✨サンナクチ✨

「サンナクチ」
生きたタコを意味する
韓国料理のひとつです🐙🐙

動いている動画を見せたかったけど
文中に差し込めなかったので
ブログの文末に載せました!!! 

想像以上にキモかったのと、
コリコリしてて意外と美味しかった🙄

吸盤が口に張り付いたりすると思ってたけど
そんなこともなかった笑笑😌

タコの踊り食いは、
高校生くらいの時からずっと食べたかったんですよ💗

念願叶って嬉しかった〜😍
なかなか無い経験でした!!

5日はこのんちゃんの誕生日でした!!
そして福岡のお土産を貰いました🙏🏻🙇🏻‍♀️
逆に!?笑
ちゃんと食べたよー!ありがとう(*^^*)

本日18時からの出勤です🍭

閲覧注意↓↓↓↓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件