やっほー^o^


こんばんわ!

2回目のブログ!!!
お待たせしました~~!

皆さんこないだの23日の勤労感謝の日はどうお過ごされましたか~?

私は栃木の佐野に日帰りでドライブしてきました~!

写真は佐野で1番人気のようすけさんのラーメンです!

私は塩ラーメンを食べました!

とってもあっさり系で麺もコシがありわたしはとても好きな味でした!

皆さんはどんな味のラーメンがお好きです?

私は週一でラーメンに行くくらいラーメンが好きなので、是非同伴の時はラーメン食べに行きたいです!!

是非お会いしたらラーメンのお話ししましょうね~(^O^)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件