なんもない

はぁ~
8分の電車だとおもってダッシュしたら18分でした
まぁそういうこともあるよね

最近めちゃくちゃ個人的な事で悩んでる事がありすぎてはぁ~ってなってます

いやまぁ全部繋がってるんだけどさ

2年だと思ってた契約が3年あるってことに気がついたり

途中で辞めると1年間はなんも保証なくなったり。

そもそもどっちにしろ契約を1年経ってないけど解約したかったりで

うえええとなっております。

なんか、辞める時に5万払わないといけないみたいな事も聞いた気がして焦ってたけど契約書にはそんなの書いてないしなんだったんだろまぁそれはない方が絶対にいいんだけどさ…….

いやまだ1年経ってないから相談もしづらいし…….

でももうすぐで21歳になっちゃうのではやく動いとかないと字面的に笑えなくなっちゃうんですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

はぁ~どうしようね

幸せになりたいね

ってのは死ぬ気でやってからほざきますさよなら。

以上個人的過ぎて誰にも分からない愚痴でした。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件