美人歯科助手は好きですか?

みなさん、かわいい歯科助手さんはお好きですか??

僕は嫌いです!!!

まるで、かわいい歯科助手の子が入店したかのような書き出しからスタートしましたが、
そうではありません。

純粋な疑問でした。

「あそこの歯医者の女の子みんなかわいいよ。通うわ~」

みたいな会話をたまに聞きますが、僕は思うのです。

「鏡で自分が口を全開にした顔見てみ?同じこと言えんの?」と。

それでも「はい」と答える人はきっとアレです。

3日風呂に入らずに風俗店に行ける人です。

僕とは真逆の最強のメンタルの持ち主です。

逆に憧れます。

そもそも、かわいい子に口の中見られるなんて死ぬほど恥ずかしい。

まして、虫歯があるから行ってるわけで、、、

そんなヤツの口の中なんて絶対汚いやん!

なので、僕は「口の中から2~3匹幼虫が出てきてもそれがどうしたの?」

と言ってくれるぐらいのベテラン歯科助手の方がいいですね。

それは言い過ぎました。

その場合は、すぐに院長を呼んで緊急オペして欲しいです。

もしも僕が、口の中を見せるだけで女の子を落とせる「口の中超絶イケメン」だったら?

その場合は通います。

受付の時点でもう口をめちゃめちゃ開けて見せびらかしながら保険証出します。

つまり、歯科助手にかわいさを求めていいのは「口の中超絶イケメン」略して「クチメン」だけ、という事です。

ここまで前置きです。

今日の本題は新人紹介!!

あるもちゃんです!!

※たぶん歯科助手ではありません。

入店2日目にしてめちゃめちゃノリが良く、

写真撮影も5~6枚撮った後に

「やっぱり背景でお店分かった方が良いですよね?」
の、ポーズまで撮ってくれました!

シラフだとわりとクールな子や、逆に振り切ったパリピの子が多いイメージのviviですが、

こんな清純派ノリいい子もいますよ!

本日出勤中!

ではまた!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件