🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

もうすぐハロウィンですね🎃

仮装ってほどでもないけど

小学生になりきってみた

じゅんなをご覧あれ😎✨

童顔なだけあってまだまだいけるなぁ😏

って勝手に思ってます笑笑

ちなみにリコーダーは持参しました😂

よく、好きな人のリコーダー舐めるって言うけど

本当に舐めてる人っているの?って

毎回思うんだけど、

実際にやったことある人いますか??😳

(いたらこっそり教えてください🙊)

ちなみに先生バージョンもあります👩‍🏫

これはあまり似合ってない気がする、、、笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も久しぶりに出勤するので

是非遊びに来てください🎉

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件