生物観察のヴォニです😁

こんにちはりとです😊

昨日お酒を頂き気持ちよーく寝てたんです私
二度寝なんかしちゃうぞ~ってね


何してんのあんた

昨日お客さんと爬虫類や昆虫を扱うYouTuberの話をしていまして、おもろいよね~!がはは!ってなってて

多分それが影響してるのかもしれないけど
二度寝中見ていた夢がなんか不思議でですね
身体中にトンボとかセミがくっついてる夢でして
友達にベリベリ剥がしてもらっていまして

普通に具合の悪くなる夢でしたけど、
虫はそんなに嫌いではないからまあ…って
目が覚めたときは心臓バクバクでしたけど

(虫は見るの平気ですけど草むら歩行は人生で1番を争うくらいには嫌いですね)

そのあとですよ

なんか背中にぞぞぞって感覚を覚え、
(まじ最低な夢見たわ…)と若干イライラしながら
目を開けるんですよ。

そしたらですよ

布団の奥に節足動物ぽいモゾモゾしたなにかいるのよ
寝ぼけてるのかな…って、10秒くらい動けなくて
状況を把握したとき、初めて私飛び起きましたね

これムカデじゃん!!!!!って

まじか!!!!やっべーじゃん!!!!って

普通に見失いました

まあ、殺虫剤とか持ってないのでどうしようもないし
(調べたら効くんかよくわかんなかったです)
さてどうしたものかと、とりあえず落ち着こうかと
いまお風呂でのんびりブログ書いてます🐌💭
そんな場合ではないんだろうけど

朝から色んな人に、「東京ってムカデ出る!?今さ~」
って連絡をして指示を仰いでいるんですけど、
「朝からまじでやめてや~」って返事が来ました
たしかに、それはそう。

私かて好きでそんな嫌がらせみたいな連絡してない
切羽詰まっておるのです

熱湯、箸でつまんで燃やす、潰す etc.
色々あるんですけど、どれも嫌すぎません?

熱湯かけたらムカデ汁が…(やめろ)
燃やすと激臭らしいし…(やめてくれ)
潰したら、それはもう…(勘弁してくれ)

うーん、さてさてどうしよっかな~☆
一人暮らしやめてぇ~な😁

東京ってムカデ出るんだな~
私感動してしまいました

私がベランダの扉を少し開けたままにしたのが悪くて
ムカデにはなんの罪はないのですが…
死んでもらうしか、ないですよね。うん。

お客さんに「箸でつまんで外に投げなよ」って言われたんですけど、私の部屋は真下がエントランスだし人通りがある道が目の前にあるから、

目撃情報が募れば”この部屋に住む若い女”から
“害虫を放り投げる変な女”になってしまうのだ
そんなの嫌すぎるだろ

区の不審者情報メールに載れるかな
1度は載ってみたかった(そんなわけない)
これはチャンスなのかもしれない(なんのだ)

これでも結構焦っているので、
久しぶりにお母さんに連絡取りました
ムカデのおかげで親子関係のヒビが修復…ッ?!
ムカデお前は最高だぜ

ママ…😢

これから私は長い旅に出ます
きっと生きて帰れる保証はない。
戦とはそういうものですから。

次ここでお会いするのは女神が微笑んだときか
はたまた女神に見放されたときか

強いモザイク処理を施した画像か
酷く腫れた患部の画像か

まあ載せないですけど

頑張ってくるわね、応援してね👋
まず、探すところから♡

久しぶりの投稿がこんなんで良かったのでしょうか
(いいわけない)

今日出勤遅いです🧑‍💼明日もいます(多分)
りとでした👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件