🐟🥫

こんばんは!ツナです!!🐟🥫

最近好きなやつ!!!!

月見バーガー🌕🍔

やっぱ月見は美味しいよね🤤💞

期間ものだからあるうちにいっぱい食べとかなきゃ、っていうデブ精神が発揮されてる😂(笑)

viviで働いた後、夜中に食べるⓂ️は犯罪級に美味しいんです😌

夜中に食べるのやめられない😭😭

飲食のバイト2つやっててもちろん賄い食べさせてもらえるんだけど、だから昼過ぎに食べると夜までもっちゃうんだよね、、、、

そんで夜中にお腹空いて食べちゃうの。。。_:(´ཀ`」 ∠):チーン

まあでもその分、休みの日とかは全然食べなかったりするから、それで帳尻合わせてる感じ🤣(爆笑)

さ、今日も夜中に食べる犯罪級にウマイ飯のために、労働人生がんばるザマス✨‼️‼️

viviで一緒にお酒のんで楽しい時間過ごしましょ♡
お待ちしております♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件