読書の秋📚

こんにちは〜🎶










なぎさです💞












みなさんは普段本読まれますか〜??













私はあんまり読まないけど、、、














がんばって読んでます!(笑)














最近読み終わったのがこちら





























幸せになる勇気です〜✨














あの大ベストセラーの嫌われる勇気の続編で













これまたとっても面白かったです🥺 















特に、今回は愛がテーマだったので、、














愛についてこんなに考えたの初めてだな〜
っていう気持ちです😂 











こう見えても(?) 私、

たまにメンタルが急降下することあるので













自己啓発本は大事に常備してます😆(笑)











 

もし続編の幸せになる勇気まだ読んでない人居たら













読むのオススメします🙆‍♀️













他にもおすすめの本あったら教えてください🎶🎶

次回は明日OPEN出勤です❣️(*^^*) 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件