おようふく

みなさんこんにちは🎶











なぎさですimg












今日は最近あった嬉しいことをお話します〜^^















お買い物関連のお話なんですけど、















ずっと最近、黒のマーメイドスカートが欲しいなと














思っていて💭















マーメイドスカート流行ってるし














実際愛用もしてるので













使いまわせて、コーデも締まる黒が欲しかったんです!














でも意外と黒って少なくて














なんとなくネットで調べたら













超可愛いのを見つけたんです!















しかも店舗が池袋にあって💡














ちょうどその時池袋にいたので…












その足でお店向かって買いました🤣🤣 





















ここのお店の洋服です〜💞












店員さんもとっても親切で













合わせて試着したブラウスも買ってしまった🥲 












しかも半袖…🥲 












かわいかったからいいけど!(笑) 












こんな感じで、ものの1時間くらいで











ずっと探していたものに出会えて













店員さんとも楽しくお話出来て











とっても幸せな時間でした☺️✨












やっぱり買い物っていいですね🥺🥺













まだまだお買い物したいな〜🤣

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件