ネイル💅

こんばんは!なのかです

お店にくると

女の子の爪がキラキラしていて

とっても可愛いなぁと

いつも憧れています

私も

ネイル可愛くしたいなぁと

思っているんですけど

大学の勉強の一環で

ボランティアさせていただくことがあって

なかなかのばせません

なので

なんと

ネイルチップを自作してみました

これなら

取り外しができるので

私も爪をキラキラさせられそうです!!

ネイルチップ簡単に作れるよ~って

教えてくれたお友だちには

大感謝です

これからは

勉強も

おしゃれも

欲張りたいと思います

上達したら

いつか

お店にも

付けてきたいです‼︎

今日お店にいますよ

次は19日(日)の16:00からです!!

ぜひ会いに来てくださいね

なのか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件