おこられた(;_;)


こんにちは
ゆきかです

起きたらレッスンの時間過ぎててなんて
2週連続のやらかしなのでなんて謝るか
考え中です。

そろそろやばい

さて、

ゆきかちゃん
太ったのは皆さんご存知でしょうが

うわ言って○にたくなった

嘘だけど

まぁとりあえず太ったんですよ、

で、親にこの前電話でいい加減痩せろって

めちゃくちゃ怒られて

がんばって痩せることにします

私なにか食べながらじゃないと化粧する気にならないから

お菓子とかお昼とか化粧しながら食べるんですけど

昨日からそれをこんにゃくに変えました

かなし

けどまぁ
次実家帰るまでに痩せないと
お母様からまた怒られるので
がんばります。。。

むり。

今日もお菓子はおいしいんだよなぁぁぁぁ

あ、ちなみにこの横にうつってる木のやつ?は
カリンバちゃん(本名はムビラだったりじゃなかったり)
っていう私の推し楽器です。
神聖な楽器ちゃんなのでこんな扱いしたらだめなんだけどね……

来たときはドレミファソラシドってなってたのがだんだんおかしくなって
今は シレミレソラシレってなります。
いや……うん……私が悪かったよごめんねとはおもってる

このカリンバちゃんはネックレスになるから
一回学校で使った帰りにそのままviviでもつけてたきがする。

気が向いたら またつけていきます。
可愛い子なので、
皆さんにもこの可愛さを共有したいな。なんて( ˘ω˘)スヤァ

今日も一日がんばりましょう!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件